奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

深夜

1:30に家を出て、皇居ランに行ってきて、2:30に帰宅


最近忙しくてジムに行けてないから&試験終わりで気分転換したいから、久しぶりに走りたくなったんです


さすがに深夜なんで、他に皇居を走ってる人はいないかなって思ったけど、2人見かけましたw


今の季節、夜風が気持ち良くていいですね


全然関係ないけど、
洗濯機が台からズレて、脱水の時とか、やたらブルンブルン言うて、異常感知機能が誤作動して洗濯機が止まっちゃう、って困ったことになってます


水回りで下手に素人が手を出すと悪化しそうな気配がしたんで、
朝になったら業者に連絡して、取り付けしなおしてもらおうと考えてます


ほなおやすみ〜