奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

六本木ヒルズ

唯ちゃんがダンスのステージでヒルズに来るってことで見てきました


今回はNIKEの靴を紹介するイベントでした


その靴は「ぐにゃりと変える。」をキャッチフレーズとしていて、柔軟性が売りらしいです


TAKAHIROさんはそれをダンスで表現するために、ストーリーを考えたそうですわ


簡単に言えば(笑)革靴を履いたサラリーマンがNIKEの靴に履き替えたらハッピーになる、っていうストーリーでしたよ


唯ちゃん、楽しそうにダンスしててハッピーを分けてもらった気分になりました(´∀`*)


よく思うんだけど、一般人向けの最高なダンスステージって、ただ高度なダンススキルを見せ付けるもんじゃなくて、“伝えたいこと”や“細やかな感情”がダンスを通してきちんと伝わってきますし、見てて素直に楽しいですね(*^-^)b


六本木って独特なオシャレな雰囲気が漂ってるけど、唯ちゃんたちのステージは、そんな雰囲気をさらに彩るものでしたo(^-^)o