奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

ふと頭に…

勢いだつなげ続け
山を張り 一か八か
そこだ打て 手を出せ
バット振ったらボールは飛ぶ〜


なんとなく頭に流れてきましたww
仕事で疲れた自分を元気付けるため?笑


なにげに野球の応援歌が大好きだったりするんですが、YouTubeで素敵な動画を見つけました


さすがの虎ファンも、この年は近鉄のにわかファンでしたね


これまた懐かしい♪ 小6の時です


プロ野球ファンなら、この年のカープは豪華に感じますよね〜

西山の応援歌、着信音にしたいwww
行け打〜て叫べ〜のメロディが好きすぎて泣きそうになるwww


以上、深夜の妙なテンションで書いた日記でした(笑)