奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

サンスターファミリーミュージカル新宿公演

今日の座席は1回目3列目、2回目6列目、ってことでクジ運が良かったです(ノ´▽`)ノ
亜紀さんにも、2回とも良いとこで見てましたね〜って言われましたわ(笑)


ミュージカル、見れば見るほど良さが伝わってきて楽しめますし、
観客の反応も客観的に分かって、そういうのも含めた全体が見えてくるなぁって感じます


ざきさん、自分のことって知らないと思ってたけど、
1回目も2回目も見つけてくださってたらしく、「キセキさん」って名前も知っていただいててビックリした〜


いよいよ次は地元大阪公演ですね、ってことで、今日は速報性のあるネタもないので、
内容のネタばれは無しにしておきます


あすかさん、今日は大阪に帰らず、ちょっと予定が…てきなことをおっしゃってたけど、何をされるのかな!?
内緒かな?笑


月曜日は(遅くとも火曜までには)、まだ届いていない大阪のチケが届く予定です
来週楽しみにしてまーす!!!