奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

日曜日

相方と会ったは会ったけど、体調が悪いってことですぐバイバイ
いろいろ思うことがあるけど、本人に伝えてるんでここでは書かんとこ。。。


気持ちを切り替えて大学の同級生と遊ぶことに。
新橋〜銀座をブラブラして、久しぶりに東銀座の矢場とんで遅めの昼ご飯?早めの晩ご飯?みたいな感じで食事


わらじとんかつを味噌とソース半々でいただきましたよ〜
やっぱ旨い豚カツですね、ご飯2杯いっときました!


ご飯の後は、また銀座〜東京駅をブラブラして、新丸ビルをウロウロ


今度、↓ここ↓行こか〜って話をしてました
http://www.teppanyaki-ten.com/index.html
今日はお腹いっぱいだったけど、確かに旨そうやからいつか行きたいな


夜になって、日本橋で2hカラオケ行ってから今日は終了としました


全然関係ないけど、帰りに東京駅で「すいーとぽてたまご」を買って帰宅w
これ、好きすぎてまた食べたくなったんですよww
都民でも普段から食べたくなる美味しいお土産だわ〜〜