奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

日曜日

夜と朝の2食付きだったんですが、さすが米どころって感じで、おひつにたっぷりのご飯が出てきましたよ


2人だからめっちゃお腹いっぱいw


野沢菜も大量にいただきましたo(^-^)o


日曜は、ホントは土曜から一緒に来るはずだった同期が朝から合流


経理の仕事の都合で昨日は休日出勤だったらしいです^^;


ロッジを出たらすぐ目の前にスキー場&リフト乗り場、ってことでホンマに堪能できました!


今日は、スノボ以外も楽しみましたよ


湯沢温泉であったまったり、お寿司屋さんに行ったり、越後もちぶたの串焼きを食べたり、お土産売り場でゆっくりしたりしました


お寿司屋さんでは、都内ではあまり見ないのどぐろの握りもいただきました
脂のノリが上品で旨かった!


実家には南魚沼の塩沢のコシヒカリを送りましたo(^-^)o


夕方発のバスで帰宅


関越道が前橋と高坂が激混みで新宿到着が遅くなっちゃいました


前橋で渋滞45kmとか、お盆かよwwwって思った(笑)
一般道とかも使って切り抜けてくれて良かった


晩ご飯は、同期の希望で、歌舞伎町のラーメン二郎にすることに。。
なにげにラーメン二郎は初体験(*^^*)


思ってた以上に量が多くはなくて助かったw


おやすみなさい