奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

月曜日

週の初めは毎週忙しい日なんですが、辞めた先輩から引き継いだ仕事もだいぶ慣れてきて、今日は上司に「仕事が早くなったね」って言ってもらえて嬉しかった(・∀・)


夜は、英会話レッスンを受けてきました
レッスンも残りあと1回だ〜
楽しかったから寂しいなぁ(>_<)


で、英会話のあとは、久しぶりのジムに。。
5km走ったけど、久々だっからか、しんどく感じた(ノ∀`)


昼に食べ過ぎたからか、あんまりお腹がペコペコってわけでもなく、いまだに夜ご飯は食べてません^^;


ランチで食べたスズキの山椒焼きが旨すぎてやばかった(*^^*)
当たりだったな!!


「ラッキー」って思えたり、「ついてるなぁ」って思えたりする時は、流れがきてる!って感じでイイ気分(´∀`)


おやすみ〜