奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

関西のお土産

たくみんに色々とオススメの関西土産を教えてもらってたんですが、売り場とかちゃんと自分でも調べてみて、次の機会にキープしときます(*^ー^)ノ


会社には、配りやすそうな神戸プリン味のカントリーマアムを買っときました


相方には、“七味”味・“柚子一味”味の限定ポテトチップス的なやつを買いましたよ


七味家っていう京都の七味屋さんの清水本店と伊丹空港でしか売ってないレアものらしいです


相方に、とか言いつつ、自分も食べたくなって、自分用にも買っときましたwww

さっそく食べたんですが、七味のほうは山椒が効いてて香りが活きてたし、柚子一味のほうもサッパリ&程よい辛さで旨かったです


おやすみーんノシ