奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

日曜午後

今日は午後から相方(久しぶりにこの言葉使ったなw)と会ってきました


家まで迎えに行って、とりあえず近くのうどん屋さんでお昼ご飯を。。
カレーうどん定食にしたんですが、これぞ東京の味!って感じで醤油の味を感じるお味でしたわ
ミニかき揚げ丼もしっかりした味・おいしいサクサク感で、ご飯が進みました(^〜^)


満腹になって、その後はのんびり温泉にでも浸かろうってことで、
東京健康ランド まねきの湯ってとこに行きました(*^^*)
http://www.manekinoyu.jp/tokyokenkoland/pc/


健康ランド」って、関西出身の自分としては、奈良健康ランド♪しか知らなかったですw


カラオケの「まねきねこ」と同じ会社みたいですね
ちょっと気になったんでPLを見てみました
http://www.uforeader.com/v1/se/E04751_S000CE1C_10_19.html##E0059


着いてすぐビンゴ大会がありますよ〜ってことで、せっかくやしビンゴを購入


ディズニーペアチケット・32型REGZAのTV・折り畳み自転車…などなど、
しかも各複数個用意されてたりして、商品たっぷりでした


クリームソーダを飲みながらビンゴに参加しましたよ〜
で、当たった中で一番良かったのは、ここの施設のペアチケットでしたww


"一番"良かった、ってのは、結果的に最後には全員プレゼントも含めて、ハズレ無しのビンゴ大会だったんです
トラベラーセットみたいな赤のTSUBAKIをいただいたり、どこで仕入れてきたのか分からんようなサッカー日本代表の非売品カレンダーをいただいたりしましたわww


有馬の中継も見てましたが、自分は3連複でゴルシ・ルーラーから流してオーシャンブルーも抑えてたんで、プラスになりました
良かった!!


お風呂のほうは、せっかくやし全部のお風呂に入ってみましたよ〜
週替わりのお風呂が、柚子のお風呂だったんで、季節感があって嬉しかったな(゚∀゚)
普段ダニ弱くんとよく行くとことは違う部分も多く、新鮮な気分で楽しめましたわ


お風呂の後はアイスを食べたりのんびり過ごしたり、今日1日でだいぶ癒されました