奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

18時半に仕事終了
普段素通りの霞ヶ関で丸の内線に乗り換えて、向かうはもちろん東京駅です(´∀`*)


南寄り(あえて“南口”店であることを強調したほうが宜しいでしょうかねw)の銘品館、ヨックモックってことで、分かりやすいとこにあってすぐ見つかりました


バッチリ、めざましテレビで紹介されました、ってアピールされてましたよ
奈々ちゃん効果クルーーーって感じですねww


これまたもちろん!ですが、サクサクキャラメリング ダブルショコラを購入しました


お味見はうちに帰ってからのお楽しみということで…


帰る前に銀座に移動していつもどおりジムに。
今日はまた新たに同期が入会してくれました〜
同期で3人目の入会者キタコレってやつですわ


今日は中途半端ですが9kmランニング、プラス10km自転車にしました
10kmランニングしたら良かったんだけど、甘えが出て最後歩きました(ノ∀`)


晩ご飯は、和食屋さんにしましたよ
てっちりとかブリ大根とかうまうまでしたわ(^O^)
最近おいしいもん食べ過ぎかも///


帰宅してから、やっとこさキャラメリングにありつけました



味ですが、普段そんなに好き好んでラスクタイプのお菓子を食べない自分でも、美味しくいただけました(^〜^)


まずドーナツ型のラスクってのも珍しいですね


キャラメリゼ”的な言葉って期待感を持たせる効果を感じますし、ヘタすれば名前負けしちゃいそうなハードルの上げ方ちゃう?とも思いましたが、
香ばしさ・ほろ苦さ・後味・ちょうど良い甘さあたりの表現の仕方が綺麗にまとまっていて、
食べてみて気分の良い商品だなぁと感じました


チョコは、さらに後押ししてくれるか、って感じで、それでありながらキツすぎず邪魔でなくて良いです


マジで1箱(一人暮らしなんで小箱タイプの6個入りw)いける!って思いましたが、4つ食べてあと2つは明日改めて食べてみます


おやすミル