奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

火曜日

いつもどおりジムで5km走って、今日は寄り道


銀座から東京駅まで歩いて、グランスタに行きました


目的は、こないだゆかりんがブログで書いてた、グランスタ限定のコージーコーナーのプリンです(・∀・)


八重洲口から入ったんですけど、グランスタ、いつの間にか丸の内のほうまで拡大されてたんですね、、知らんかった^^;


コージーコーナーもどこにあるんやろぉって歩いてたら、newエリアの丸の内坂エリアにありました


「たまごなぷりん」1個だけじゃ寂しい気がして、同じくグランスタ限定の「香ばしシュー」とやらを購入


うち帰って、お風呂入ってから食べましたよ


感想は、、
香ばしシューはシュー皮が香ばしくなかった(ノ∀`)
スーパーで売ってるダブルシュークリームのほうがまだ美味しいかもww


プリンは、、
ゆかりんの写真を見るからにバニラビーンズたっぷりに見えたんですが…それは残念ながら上の部分だけで…
悪意を感じるプリンでがっかりでした\(^o^)/


やっぱコージーコーナーだなぁ〜〜(よろしくない意味でw)


明日は旨いもん食いたいな!!