奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

日曜日

渋谷でダニ弱くんと待ち合わせして、
オシャレなご飯屋さんを教えてもらってそこでランチ(・∀・)


神南軒というお店です
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13005411/


ランチメニューには、サラダバーとドリンクバーが付いてましたよ
ドリンクバーには白ワインもあって、昼から白ワインをいただけて優雅な気分になりましたわ(^m^)
しかも、かなりフルーティーで美味しかったな

二人とも、「ハーブ三元豚の生姜焼き」を注文しました
生姜焼きとサラダバーでがっつり食べてお腹いっぱい!!


とか言いつつ、デザートに「和三盆のブランマンジェ」も食べました
和三盆、美味しくて大好きだわ(^〜^)


ランチの後は、府中へ。。。
渋谷WINSで済ます予定だったけど、どうしても熱いメンバーが揃うレースをナマで見たくなりましてね^^;



強いメンバーで堅く決まってほしいなぁと思ったのと、
ジェンティルの馬体-14ってのは、素人目にはリスクと思ったんで外して買いました
結果から言うと、究極仕上げだったことになるんですかね!?
馬連は怖かったんでワイド1点で。。。


ラスト200はなかなか激しかったですねw
レース映像・パトロールビデオをうち帰ってから見直したけど、
オルフェもジェンティルも、お互いにとってキレイな言葉だけで片付けられるものではなかったと思いますね〜


降着はナシだけど岩田の処分はアリってどういうこと!?って感じ(笑)


あと、3歳牝馬が4歳牡馬を吹っ飛ばして勝つ、ってのは、
良いor悪いは置いといて、かっこいいっちゃかっこいいと感じた
(内ラチに激突して事故らなくて良かった、って点だけは良いor悪いの観点で書いておきますが…)


夜はまたまた渋谷で。。
昼にがっつり食べすぎてあんま食べれなくてごめんw


楽しい日曜日が過ごせました
おやすみーん