奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

火曜日

今日の最後、上司と2人で残ってたんですが、
先輩ができない仕事を自分にまわしてくださると言っていただきました


先輩がお手上げだったのか、上司の独断なのかは知らないけど、部署の統括的な仕事の一部なんで、任せていただけることは嬉しいな(*^^*)


給与体系的には一つ上や二つ上のランクの役割になりますが、ちゃんとできたらそのぶん給料上げてほしいですね(笑)


今日も役員会の資料を作ってたけど、自分には持っていく力が弱いって感じる。。


仕事じゃなく何でもだけど、正しくゴールを捉えて、そこに向かっていかなきゃ意味ないですもんね。。


おやすみなさいノシ