奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

水曜日

最近ジムに入会した同期が一緒にジム行こうって声をかけてくれたんで、会社を一緒に出ました


その同期がマルイでジムで着る服を買ってから行くっていうんで、マルイに寄ってから行きましたよ


マルイで買うとかオシャレやなw


ジムではいつも通り5km走ってきました


22時にジムを出て、その後、もう1人の同期と合流して3人で晩ご飯に行くことに。。


銀座のおでん屋さんに入りました


出汁がめっちゃおいしいおでんで、寒くなり始めた今の季節にも合ってますし、良かったです(´∀`*)


酔っ払うとなんか遊びたい気分になって、その後はシミュレーションゴルフを初体験しました


まずゴルフ自体、大学の体育の授業以来だし久しぶりでしたわ


全然うまいこと飛ばんかったけど(笑)普段やらない遊びだったんで新鮮で楽しかったな(・∀・)


深夜なんでタクシーで帰宅


おやすみーん