奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

月曜日

いつもランチはがっつり食べるんですが、体重落とすためにはがっつり食っちゃあかんことに気付きはじめましたw


今日は、マグロの3色鉄火丼(赤身・トロ・ネギトロ)の大盛り+冷やしうどんのセットを食べたんですよ


これからは大盛りやご飯のおかわりはやめよう、そうしよう(ノ∀`)


月曜ってことで、仕事終わりに英会話レッスン、からのジムで5kmランニング


英会話、面白すぎてめっちゃ笑いながら受けてるから、勉強っていうよりリフレッシュですわ(´∀`*)


季節の変わり目とか知ったこっちゃない、ってくらい健康です!


さぁ明日も頑張りましょう!!
経理の決算数字、自分が検証してOK出さなきゃかたまらんので、パッパとやっちゃお〜


おやすみなさい(^^)/