奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

日帰り旅行?

台風が近づいてきてるなか、行ってきたところは、、、箱根です(゚∀゚)


7:35に小田急新宿で待ち合わせ
4時まで一緒に遊んでた同期は心配してたとおり若干寝坊で遅れましたw
もう1人の同期は、間違えて京王新宿に行っちゃってるとかww


朝から愉快な仲間達、って感じでしたわ(ノ∀`)笑


自分は電車で思いっきり爆睡しちゃってて、起きたら小田原の手前まで来てました
小田原から、箱根登山鉄道、ケーブルカー、ロープウェーと乗り継いで、大涌谷に到着


2年振りだったかな?
久しぶりですけど、覚えてましたわ^^


黒たまご、5個セット販売だけど、
今回は5人だったんでちょうど1個ずつ分け合えて良かったです


ランチは、黒カレーってやつの大盛りにしました
http://www.owakudani.com/enjoy/restrant01.html
前に地獄つけ麺を食べたんで、次は違うやつにしよ〜って思ってましてね。。。


他に玉子ソフトを食べたり、しばらくウロチョロしてから、次の目的地へ移動
ロープウェーで芦ノ湖のほうに行きました


残念ながら、台風が近づいてるってことで船で芦ノ湖巡りする予定だったのが中止になっちゃったんですけど、
ロープウェーや湖岸から見る景色は良かったです!!


その後は、というか最後は、箱根ってことで温泉に行きました
いや〜〜 箱根で温泉とか贅沢気分な週末になりましたわ(ノ^-^)ノ


かなりのんびりできて癒されました


日帰りだったけど、充実した箱根旅行になって良かったです
台風がかなり近づいてたのもあって女の子の同期は小田急でバイバイして帰っちゃったけど、
夜ご飯は新宿でお好み焼き、2軒目は市ヶ谷で海鮮系の居酒屋、にも行きました


楽しかった〜〜〜