奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

土曜日

9時に会社に。。。
うちの部署は自分だけが出社でしたが、他の部署も数えるくらいは来てる人がいました


昼食は、会社の近くのタンタン麺屋さんで、タンタン麺とマーボー丼のセットにしましたよ


いつも部長・グループ長とランチに行ってるんですけど、部長が辛いもんが苦手なんで、ランチにタンタン麺が食べれて嬉しかったですw


ランチの後、会社に戻ってのんびりしてたら、びっくりしたことに、グループ長が来ないって言ってたのに来てくださりました


1人じゃなくなって嬉しかったですし、ありがたかったです♪


久しぶりの休日出勤でしたけど、月曜日を無事迎えられそうで良かった(´∀`*)