奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

日曜日

今日はダニ得る弱損くんと会いましたよ


よく一緒に行く、南町田の温泉施設、万葉倶楽部に行ってきました(・∀・)


10時オープンやけど、9:40に到着して開店ポ主とか(笑)


朝から温泉を堪能できて良かったですわ〜


昼前に漫画コーナーに移動して、コナンを1冊テキトーに手に取り読みました


ランチは、施設内で食べましたよ
柚子風味のキンピラが旨かった!
ってか柚子風味とかたいがいなんでも好きですわ(*^^*)


ランチの後は、お昼寝するソファーベッドでテレビを見つつ、気付いたら寝てました


起きてから、ビールをいただいて、もう一回お風呂に。。


温泉のおかげで筋肉痛が癒えましたわ(´∀`*)


晩ご飯は中央林間のかごの屋で。。


豚しゃぶと和食が食べ放題のやつにしたんで、お腹いっぱいになりましたわ〜


ジムで少し落とした体重を今日一気に取り返してしまったww


また頑張って落とします(^O^)


食事の後半、かごの屋の店員の佐藤さんの話ばっかりやったけど、楽しかった(ノ∀`*)


また遊ぼ〜