奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

USJ

朝から行ってきましたo(^-^)o


ほとんどが5分待ち
というか実質並び無しwww


以前、スパイダーマンで3時間くらい待ったと思うけど、今回はそれも5分待ちでしたよ(=^▽^=)


スパイダーマン
バックトゥザフューチャー
ジュラパ
ジョーズ
ハリウッドドリーム
シュレック
ターミネーター
バックドラフト
ウォーターワールド
セサミ
スペースファンタジー
ペパーミントパティスタントスライド


全部まわっても時間がじゅうぶん足りましたわ(*^-^)b


昼ご飯はパークサイドグリルで。。
USJのレストランに入ったのはなにげに初めてでした


スモークサーモンの炙り焼き
ミネストローネ
ビーフステーキ
パン
チョコブラウニー
の、「ニューヨーク」とかいうセットにしました


パン食べ放題やしドリンクバーもあったし、満腹になりましたわ(´∀`)


ステーキは炭焼きのような香りがしました


チョコブラウニーには、プレートに店員さんがエルモの絵をベリー系のソースで描いてくれましたよ(*^^*)


ウォーターサプライズパーティ、ビチャビチャになったけど、水が気持ちよかった〜


マジカルスターライトパレードももちろん見ました♪





楽しい1日でした!!