奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

金曜夜

経理の同期、ようやく仕事が落ち着いてきたらしく、ご飯に行きたい!ってことで、自分たち数理系の同期に声をかけてくれました


この同期はいつももんじゃ希望で、昨日も月島でもんじゃにしましたよ


もんじゃ食わず嫌いやったけど、おいしいことを知ってからは好きですよo(^-^)o


豚キムチやめんたいは、ホンマにもんじゃに合うしうまいなぁ(*^^*)


もんじゃの後は、月島では珍しいカラオケに行きました


その場でネットで探して行ったけど、月島にカラオケがあるって知らんかったw


同期はなぜか歌うまいって言ってくれるから、もっと色々と歌を覚えてみたいです♪


川崎に住んでる同期が終電ギリギリになったけど、間に合って良かった(*^-^)b


金曜夜はやっぱいいですね(・∀・)