奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

上野動物園

2人バージョンのミッフィーショーを見てきましたo(^-^)o
上野は亜紀さん・ゆかりんでしたね


雨がかなり心配でしたが、夜のあいだに雨はあがって良かったです


ってことで10:50にステージ前に到着


セットリスト
1.勇気100%
2.自己紹介の歌
3.ドレミファだいじょうぶ
4.モノモノクイズ(乗り物・果物)
5.さんぽ(手話)
6.ハミガキダンス
7.ありがとうの花


1回目は1人で見てたからめっちゃ寂しかった(ノ∀`)
おっさん1人で見るもんじゃないですよね(笑)


1回目の後、ゆかりんが声をかけてくださってありがたかったですm(_ _)m


2回目は連れが来てくれたので前で見ましたよ


2人バージョン、ありがとうの花がまた聞けて嬉しすぎでしたわ!!
千葉も行けるようなら行きたいなぁ