奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

散歩

うちの周りをよく知らなかったので、夕方に散歩してきました


とりあえず秋葉原まで歩いて何分で着けるか知りたかったので、秋葉原に。。。
距離的には1km弱くらいで、ヨドバシまで歩いて20分弱でしたわ
これだったら時間ある時だったら歩きでもこれる範囲かな〜


せっかくヨドバシに行ったし、時計売り場でちょろっと時計を見ましたよ
即買い!って言うほど目に留まるものはなかったけど、近々でも買おっかな


次に、三井タワーやらCOREDO室町のあたりに。。。
こちらもうちからだと歩いて15分くらいだったかな
千疋屋のフルーツパーラー、行きたくなったけどおっさん1人で行くのもアレなんでやめときましたw


ってことでうちに帰って散歩終了
良い散歩になったわ〜