奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

昼から

病院の帰りに、パン屋さんに寄り道して帰りました


うちの町で美味しくて有名なパン屋さんです


サンドイッチ2種類とクリームパンを購入してそれをランチに(´∀`)


とっても美味しくて良かった!!


昼からは相方がうちに来ました


昨日、プリンを作ってたんだけど、食べてもらいましたよ

美味しいって言ってくれて良かった(*^-^)b


フェブラリーステークストランセンドのせいで負けた(;_;)


晩ご飯は、新宿に行きました
個室タイプの店を探していったけど、やっぱり個室タイプは落ち着きますね(・∀・)


料理も普通の居酒屋とかとは違うアレンジの効いた料理が多く、美味しくて良かったなぁ


明日からも頑張りましょう
おやすみなさい(^O^)/