奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

吉祥寺

今日は吉祥寺の井の頭公園に遊びに行ってきました


広い公園があること、知りませんでしたわ〜〜
池でボートに乗れたり、動植物園や美術館があったり、色々充実してましたよ
売店で食べたカレーライスもめちゃ美味かった


住みたい町ランキングのトップを取れる街であることがよく分かりましたわ!!


帰る前にケーキ屋さんでお茶したんですけど、
そこも本格的で正統派、って印象を受けるケーキを出してくれる美味しい店でした
http://r.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13005928/


あ〜〜
これだけ楽しい週末が過ごせたら、明日からも仕事頑張れます


それではおやすみなさい