奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

日曜日

今日は知人のミッキーさん(笑)のうちに行ってきました


お昼ご飯はピザハットでピザやらチキンやらポテトを注文


うまかった〜o(^-^)o


昨日買った桃と、ミッキーさんのうちにあったメロンも食べました
両方甘かった(^O^)


のんびりする休日もたまにはいいですね!


今日はところにより雷雨って感じだったみたいですけど、自分は雨にも当たらず、洗濯もんも無事で良かった(*^^*)


すごい眠いからちょっと寝てから、少し勉強しよう


とか言いつつ、こんなん言ってる時はいつも気付いたら朝なんですけどね(ノ∀`)


それではおやすみなさい