奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

ピザーラ

朝6時に娘が目を覚まし、ミルクをくれ~~と泣き出し、そんな1日の始まりでしたw
まぁ早い時間に起きたら、家事をたくさんこなしていけるから、いいもんですね


ランチは、妻のリクエストで、近くの焼鳥屋さんのお持ち帰りにしました
昼間っから、法事帰りの黒ネクタイのおじさまの集団がワイワイ飲んでて楽しそうでしたよw
皮、モモ、つくね、ハツを全部タレにしましたわ
持ち帰ってうちで食べたけど、妻が満足してくれたようで何よりでしたし、タレの味も確かにちょうど良かったです


午後は買い物とかを済ませ、
晩ごはんは、ピザーラのピザにしました
宅配ピザは、自分は専らピザハット派だったんですけど、妻がピザーラ派なので、
今回はそっちにしましたわ


ピザハットのパン生地が好きで、ピザーラの生地は美味しくない記憶があったけど、
改めて食べてみると普通に美味しかったです!


さすが業界最大手!?
これならいつかまたオーダーしてみようと思います