奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

まっすぐ帰宅

携帯の予備電池をネット注文しといたんだけど、それが今晩19時〜21時で届く予定なんで、まっすぐ帰ってきました
今んところまだ届いてないんですけどね
前にやらかしてくれた佐川が届けてくれるらしいから少し不安。。。


うちで待機しときたいんで、晩ご飯はピザハットでピザを取りました
子供っぽい味覚なんで?、大好きな特うまプルコギとツナマイルドのハーフ&ハーフにしましたよ
うまかった〜〜


宅配の兄ちゃんがお釣りを20円少なく渡しちゃったようで、自分も後で気付いて、まぁ20円くらいどーでもええわ…って思ってたんやけど、、
わざわざ後で兄ちゃんが20円返しに来てくれました!
こっちから連絡もしてないのに、、マジメな兄ちゃんやなぁ〜〜


失敗とかした後の対処によっては逆に好感につながる、ってのを実感しましたわ
東電や政府も、原発問題にしっかり対応してくださいよ〜とも思ったw