奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

土曜日

今日は朝から有楽町線副都心線が、車両トラブルで止まってました(´A`)


駅員さんが『振替輸送は、当駅から徒歩30分の駅をご利用ください』って案内してたけど、
そんなに歩けるかアホ!!
…って騒ぎたてても鬱陶しい客になっちゃうんで、心の中で怒っておきました^^;


ってか、結果論かどうかは分からんけど、
振替輸送の案内をしてた時から運転再開まで1時間もかかってなかったし、駅員の根拠のない適当な誘導に従ってホンマに30分歩いて他の路線の振替輸送を利用してたらアホやったと思う(笑)


まぁそんなこんなでイライラ気味やった中、自分の傘の骨が折れて、今日はついてない一日なんやなぁって思いましたわw


ってことで、今日は友達と豊洲ららぽーとに行ってきました
とりあえず傘を買いたかったですし、良さそうなのが買えて良かった(゚∀゚)


お昼はめっちゃ久しぶりにババガンプでエビ料理を食べましたよ
http://www.bubbagump.jp/
あんま普段食べないような味付けだったりして、美味しかった〜〜


豊洲の行ったことないけど行ってみたかった洋菓子店でお土産を買って、友達とお別れ


晩はダニ(ry邸に遊びに行ってました〜
今日もたこ焼きパーティーで♪


出してくれた芋焼酎、『くじら』ってやつ、まろやかで甘い香りがしてまったり気分になれましたわ



ダニ(ryくんお手製のチャーシューも柔らかくて美味しかった!!


御馳走様でした(´∀`)


豊洲のお土産がちょうど手土産になって良かったですw


おやすみーーー