奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

月曜日

お昼は、上司に親子丼を食べに連れてってもらいましたo(^-^)o


mixiのブログネタ記事みたいなんで、どんな丼が好き?みたいなのを昨晩読んでたんで、
ちょうど丼な気分だったんで嬉しかったですよ(ノ∀`*)


床がフカフカしてる高級な雰囲気のお店でした


丼の蓋を開けたら、めっちゃ良い出汁の香りがしましたわ(*^-^)b


卵も鶏もおいしかったです〜


晩ご飯は久しぶりにやよい軒で。。


最近、メニューに飽きてたから行ってなかったんですけど、新メニューが出てたんで行きましたよ


海鮮炒めと麻婆豆腐の定食を食べたけど、おいしかったわ(・∀・)