奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

大地震

お昼の仕事中でした


あれっ!?
揺れてますね〜
震度3くらいですかね〜!?


お〜〜 つよなってきた〜
阪神大震災くらいですかね!?


んんっ!?
ちょっとやばくありませんか!?


やばいやばいやばい めっちゃ揺れてる!!!
頼む! もぉおさまってくれ!!!


…ってな感じでした。。。


阪神大震災の時は、本棚から本が落ちてくるくらいだったけど、
今回は会社の大きなロッカーがロッカーごと倒れたり、天井の一部に穴があいたり、、
かなり危険な状態でしたわ。。。


お台場のほうの景色を見たら黒煙が上がってたし><


東京メトロ有楽町線どころか、他の路線も動く気配がなかったし、バスも満員過ぎて乗れないし、空車のタクシーもあるわけなく、残念ながら歩いて帰宅しましたorz


何時間かかったんやろか
22時に帰宅しました


明日の朝、交通機関が動かなければ福岡は回避します
申し訳ないです。。。