奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

コロプラ

いっつも朝起きたらまずすることは、コロプラがわらしに荒らされてないかのチェックです(笑)


で、次にアイテムボックスで何か良いアイテムが降ってきてへんかのチェックをします


今日はここでちょこリバがアイテムボックスにありました


あれっ!? ちょこリバってアイテム隕石で降ってくるもんなんや!?


、、って思って出来事欄を見て詳しくチェック。。。


けど、アイテム隕石でちょこリバをゲットしてなかったです


アイテム隕石じゃなくて、鬼わらしに憑かれて、次のターンで鬼わらしが自分から去ってくれてました( ̄口 ̄)


お祓いせんでも自分から去ってくれるのん、初めてやったからびっくりしましたわ(ノ∀`)


そんなこんなの土曜の朝でした
何も予定ない週末やけど、風邪気味やからゆっくりしてよかなぁo(^-^)o