奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

水曜日

今日の仕事は、サラのワイシャツを着ていきました


良い気分o(^-^)o


今の時期、うちの部署は仕事もめっちゃ少ないし楽チンですわ


今晩は帰ってから、ミッフィーミュージカルの応募ハガキの、東京・大阪・仙台ぶんを10枚ずつ書き上げよう!!


名古屋は今朝10枚ポストに投函したし、、
全部当たればいいのになぁ(´∀`*)


自分の中では地方都市より東名阪のほうが当たりにくい気がしてるんですけどね


気のせいかな??


千葉と札幌って応募方法が分からんのやけど、ググったら出てくるんやろか!?


全部当たったら交通費やら大変やけど、、それはそれで嬉しい悩みやわ(^O^)