奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

3連休初日

いつもの羽田7時発の便で伊丹に移動


明け方の東京はみぞれでしたけど、飛行機が伊丹に近づいて外の景色を見て、雪が積もってたからびっくりでしたわ(・ω・ノ)ノ
飛行機に影響でなくて良かった〜


実家には10時頃到着

積もった雪をものさしで測ったら7.5cm積もってましたわ
こんなに積もるのん、めっちゃ珍しいですね〜〜(゚∀゚*)


おばあちゃんちに行って、おじいちゃんが好きやった東京ばな奈をお供えしてきましたよ


おばあちゃんとまったりしゃべっとったけど、時期が時期だけに、来年の異動がどぉなりそうか気にしてました
自分自身どぉなるかまだ全然分からんけど、東京か、できれば大阪で仕事したいなぁ。。。
まぁ日本全国どこにでも転勤がありえる総合職なんで、どこに行っても頑張りますけどね^^;


11時くらいにうちに戻って、お昼ご飯食べたあとはゆっくり昼寝してました
昼寝とか気持ちよすぎやなぁ(ノ゚∀゚)ノ


晩ご飯は、両親と3人で藤井寺のご飯屋さんに行ってきました

おいしかった〜〜


夜に暇やったから、By The Way、歩いて行こう、グレープ☆フルーツの着うたを作ってました
たまには気分変えてみようかなって思いましてね


今日は早めに寝ようかな〜
おやすみーん