奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

帰省

いつもの便で伊丹に移動。。


いつもの、とか言いつつ、今日は帰省客が多くていつもと雰囲気は全然違うかったな〜


空港に向かうモノレールも人がいっぱいやし、羽田の保安検査場もけっこう行列でしたわ


日本全国どこに行く飛行機もたいがい満席でしたよ


自分が乗った飛行機ではまわりの人がたいがい大阪弁で、なんか変な安心感があったわ(笑)


機内販売では、実家への手土産を狙ってるようなものを売りにまわってきました


着陸した時は、『皆様にとって来年も良い年であることをお祈りします』みたいなことも言われたような…(^w^)


ってな感じで、10時前には実家に到着(・∀・)


すぐに、いつも可愛がってくれてるおばあちゃんのうちに行ってきました


おばあちゃんのうち、実家のほぼ隣にあるんですよ


元気そうで良かった!!


お昼ご飯は家族で、藤井寺のご飯屋さんに行ってきましたよ


本格的なお料理が安く食べれて、うちの家族はめっちゃ気に入ってるとこですo(^-^)o


天ぷらがサクサクでうまかった〜
お鍋もあったまりましたわ


うちに帰ってから、お土産で買ってた新宿高野のフルーツゼリーをみんなで食べました


イイお値段しただけあって(笑)美味しいって喜んでもらえて良かった


夕方まではのんびりテレビ見て、ご飯の前にお風呂入っちゃって、で、晩ご飯


久しぶりに実家で食べたわ〜
うまうま〜〜


晩ご飯食べたら眠たなってきて、だいぶ寝ちゃってたら22時くらいになってた


明日の行く準備しとこか〜