奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

アリオ八尾

Mちゃん親子・たくみん・しょうた君・某少年がいらっしゃいました


リハを見て、お昼に今日もフードコートでうどん食べて、クイズの予選


本番は椅子に座って見ることにしました


ただ、それが良くなかった(ノ∀`)


座った途端、睡魔が溢れて押し寄せてきましたわ(@_@)


本番はグレープ☆フルーツとところどころしか記憶にない(泣)
すみませんm(_ _)m


前回ほどグダグダじゃなくなってるのを見て、安心して余計に睡魔が、、っていう解釈でお願いします(笑)

Mちゃん親子にぷっちょをいただいて、ありがとうございました(*^^*)