奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

3回目・帰宅

ステージが始まるまで、ソファーのベンチで爆睡(´∀`;)
ソファーやったからフッカフカで気持ち良かったんですわ〜


携帯のアラームのバイブで起きて、ステージんとこに移動
念のために、ステージの真ん前にあったサンマルクでアイスコーヒーを買ってから席につきました


3回目の子どもたち、今日の中では一番元気だったかな?
3回目も楽しかったです


ステージの後にお話できる時間があって、それも楽しかったです
あ〜〜 あすかさんみたいなお姉ちゃんがほしいわ〜〜///


帰りは、埼京線で池袋を通り越して新宿まで移動
こないだ彩花がマカロンをブログに載せてて、自分も食べたくなったんで、伊勢丹ピエールエルメに寄りました


カロン3つと、ケーキ2つを購入



食べすぎですかね?ww


おいしかった〜〜〜。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。