奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

Ario八尾

今日はミルキーのCD発売日でしたo(^-^)o


メンバーの涙が、痛いくらい気持ちを伝えてくれました


ホントに苦しいことを何度も乗り越えてきてこその今ですからね!


ここに書いちゃっていいんか分からんけど、、


グループがバラバラになりそうな時もありましたね


メンバーの脱退を受け入れざるをえない時もありましたね


ブログに全然コメントが付かない時期もありましたね


事務所とファンの間に溝が出来たこともありましたね


色々と泣きたくなるような、ってか泣いちゃうような苦しいことを、メンバーそれぞれが乗り越えてきたから、今があるんですよね


今日という日を迎えられたことに、1人のファンとして感謝します


自分が、ダンシングBANANAMilky Hatのファンになれたこと、
最高の幸せです


今やから言えますけど、正直、自分自身も、このグループに付いていくこと、正しいんかな?って思うこともありました


今は、自分自身、勝ち組やと思ってます(笑)
自信持って言えますわ


これからも、ファンとしてできる限りのことはさせていただきたいと思います


まだまだ、メンバーの考えてることに気付けなかったりしますし、心から信頼されるまでには程遠いかもしれませんけど、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m