奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

4時半

寝落ちから目が覚めて2時間くらい。。


ゆっくりお風呂入ったり、寝っ転がりながら携帯でネットしてました


そう言えば、久しぶりに行った名古屋で少しお土産を買ってました


会社の友達が、以前、ういろうが大好き!ってゆってたのを思い出して、お土産を買うついでに自分のも買っといたんですo(^-^)o



あと、あんこを塗って食べるプリッツも、珍しいなぁって思って買っときました(・∀・)


ういろう1つ食べてみたけど、久しぶりやったし味とか食感を思い出しましたわ


おいしかった(´∀`*)


あと2時間くらい寝るか〜
水曜期限の経営企画に関する仕事があるから、今日火曜日は自分にとって大事な1日になりそう


おやすみーん(^^)/