奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

vijon

16時ちょい過ぎに到着


秀さんが西大橋の駅の出口んとこで待っててくださりました


会場前には社長もいらっしゃって、『キセキくんの入り待ちしとったんやぁ』っておっしゃって笑っちゃいました(^w^)


万葉は16:45からスタート
ってことで、ギリギリまで社長・先生・秀さんとおしゃべりしてました


たくみんがなかなか来なくて、結局、心斎橋からタクシーできました(笑)


16:47くらいに一緒に入場


アオニヨシ奈良ノ都デてんつくてん!
風が教えてくれたこと
STORY
学園天国


歌った順、↑であってたか記憶が曖昧(@_@)


やっぱ箱のライブは、楽しいですね


万葉シャオニャンのライブが終わって、物販がないってことですぐに出ました


チリちゃんにドリンク券をあげて、さらにチリちゃんに大好きってゆうてから出ました(笑)


秀さんとたくみんはしばらく出てこなかったんだけど、
だいぶ長い時間、社長と先生としゃべれてありがたかったです


出待ちの時は、、
キラチャレの写真とディズニーのお土産をお渡しさせていただいて、他にも色々しゃべって、皆さんとお別れ

晩ご飯はたくみんと心斎橋のポムでオムライスを食べました


お腹いっぱい


今は新幹線乗ってます
めちゃ眠いんで寝まーす