奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

再会

わたわた大先生と東京駅の八重洲で再会しました(*^^*)


見送る程度しか時間がなかったけど、会えて良かったです!!


ってか話の内容が、智美・千裕・まみかよのことやったし、濃い話やったなぁ(笑)


忙しかったりして現場には来れてなくても、ミルキーのことを考えてるファンであることに変わりなかったです(≧▽≦)


次はゆっくりご飯でも行こう(^^)/


わたわたと別れて、帰りは定期が使える有楽町から有楽町線に乗ったけど、お祭りかなんかの客で異常な混み具合_| ̄|○


たまらんから永田町で降りました(泣)


渋谷経由で副都心線で帰ろ。。。