奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

昨日

試験勉強を終えてから、ひろしと遊んでました


昨日は宝塚記念の日やったし、銀座のWINSで待ち合わせ


向かいのマクドでのんびり予想


自分は結局何も買いませんでしたけどね


どっちみちナカヤマフェスタまでは抑えれてなかったから、買わんくて良かったです^^;


ドリジャの複勝もおいしいかな?って思ってたけど、結局4着でしたしね


宝塚記念が終わってから、銀座をぶらぶら


カルティエの時計を見たり(見るだけw)、ひろしに木村屋のアンパンを勧めたりしつつ、暑いからピエールマルコリーニにパフェを食べることに。。。



チョコアイスと生クリームとフランボワーズソルベやったっけな!?
濃厚なチョコとサッパリしたフランボワーズ、おいしかったo(^-^)o


パフェの日とかなんかで、お土産にチョコを3粒くれはりました


ラッキー(*^-^)b


その後、後楽園に移動して、ドームシティで遊びまくりました


楽しかった〜


今晩は明日の試験に備えて、残り詰めていこ〜(^^)/