奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

板橋サティ

今日は相方さんの都合が悪くなって、1人です(>_<)


で、久しぶりに映画を見に行くことにしました


コナン大好きなんで、『名探偵コナン 天空の難破船』です


うちからチャリで行ける板橋サティに行って、13時くらいにチケ購入


スタートは14:35からってことで時間もあるし、コージーコーナーでケーキ2個買って、ネカフェに入りました


いったんうちに帰るのもめんどうなんでね^^;


お会計が777円だったからラッキーな気分(´∀`*)


ふんわり苺ショートとプリンフルーツケーキで。。。


注文する時、『ふんわり苺ショート』の『ふんわり』を言うのがなんだか恥ずかしかったんで、『苺ショート』って言ったら店員さんが戸惑って、結局『ふんわり苺ショート』って言い直すとか余計恥ずかしかった(笑)


映画楽しみ(*^^*)