奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

さぶい

今日の東京、昼間でも寒かった(@_@)


ってことでお花見に行く予定だったんですけど、やめにしました


夜バス帰りの朝も、普段は東京駅から有楽町まで歩いて、そっから通勤定期で帰るんですけど、今朝はさぶくて有楽町まで歩く気にならなかったんですよね^^;


丸の内線で池袋まで帰ってたんですわ。。


お花見は来週にでも行けたらいいなぁって感じです


今日はジョナサンでお昼食べてから、カラオケに行ってきました


やっぱあったかい部屋はいいですなぁ(・∀・)


今日も楽しい1日を過ごせて良かった〜(´∀`*)


2連休が楽しすぎたから、平日が嫌だ〜(;_;)