奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

今日は

一之江って駅に11時待ち合わせ


今日の相方は、ヒラヒラが付いてる可愛い服を着てはりました(ノ∀`*)


今日は前にも行ったことがある葛西臨海公園に行ってきました


かさりん?の駅前までバスで移動して、駅前のしょぼいラーメン屋でお昼ご飯


お腹を満たしてから、水族館のほうに移動


ジャグラーの方がパフォーマンスをしてはりました


玉を使ったジャグリングで日本一になったことがあるっておっしゃってたけど、そっちの世界では有名な方なんでしょうか??


でもホントにかっこよくて楽しいショーでしたよ


前は水族館の休館日だったけど、今日は土曜だし普通に開いてましたよo(^-^)o


水中でも陸でも生活できる、岩場をぴょんぴょん飛び跳ねてるちっこいよぉ分からん生き物が一番可愛かったです(笑)


伊勢エビは美味しそうでした(*´Д`)=з


大阪弁でしゃべりまくる観光客3人組がいらっしゃったんですけど、なんかしゃべりかけたくなりました^^;


水族館を出る前に館内のフードコートで軽くお茶


ガキっぽくクリームソーダを頼みました


小さい頃、両親にクリームソーダをねだっても買ってもらえないことが多かったんですよ。。
だから自分でクリームソーダを買えるようになって、ガキっぽいけど逆に大人になった気分で幸せでした(笑)


水族館のあとは、今日も観覧車に乗りました


葛西臨海公園を堪能した後、葛西までバス、葛西から東西線で妙典ってとこに移動


買いもんして晩ご飯食べて、タクで相方のうちまで行って見送って今日はお別れ


今日も楽しかった(´∀`*)


明日はうちに来てもらう予定〜