奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

昨日〜今朝

仕事はさすがに定時で終わって、お世話になってる上司にご挨拶
机もキレイに拭いてから会社を出ました


で、20時に相方と待ち合わせ
…だけど、定時に仕事が終わってたから時間余りまくり


暇つぶしで、東京駅で買い物していこうと思って行ってみたけど、目当てのものは売り切れでした^^;


20時に合流して、王将で晩ご飯
久しぶりに王将行ったけど、うま〜い(´∀`*)


それと、相方から誕生日・クリスマスプレゼントをいただきました
遅くなったけど…って申し訳なさそうにしてるとこ、可愛かった(笑)


ネクタイ2本とネクタイピンでした


バイトを頑張ってイイやつを買ってくれたみたいで、気持ちがめっちゃ嬉しかったです(*^^*)


うちに帰ってから、掃除・アイロン・風呂・洗濯を済ませたら、1時半くらいやったかな?


今日は始発に乗って、新幹線で大阪に帰ってきました
品川〜京都は爆睡しすぎて記憶がないわ〜


もうすぐ鶴橋(・∀・)