奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

プレゼント

いつもお世話になっているお知り合いが、うちに12/11に誕生日プレゼントを届けてくださっていました(*^^*)


19時〜21時に時間指定してくださってたんですが、練馬は人が多いからか、到着が21時半に遅れていたみたいです


自分が夜バスに乗るためにうちを出たのが21時半くらいだったし、そのあとすぐに配達の方が来てたのかな?


ってことで再配達してもらいました


せっかく11日に届けてくださってたのに、受け取りが今日になっちゃって申し訳なかったです(>_<)


プレゼントは、セカンドバッグとお手紙でした(´∀`*)


ヲタな自分にはもったいないくらいのかっこよさ(・∀・)


セカンドどころか、使う頻度はメインな勢いになったりして(笑)


ありがたく大事に使わせていただきますm(_ _)m


改めて、自分がたくさんの方に支えられてると感じました!!