奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

シーパラ

8時くらいに起きて、今日は晴れてたし布団のシーツとかを洗濯して、9時半くらいに出発
JRが遅れてて11時半くらいにシーパラに到着



↑のとこは、夜に点灯式みたいなことをやってて↓みたいになってました
人が多くて左から写メ撮ったんですけど^^;



こいつ、壁にくっついてるなんかを必死に食べてて目が怖かった(´・ω・)



ペンギン、泳ぐのん速いな〜



ショーでは色んな動物が、ウィーウィッシュアメリクリスマス♪ってハンドベルで音楽を演奏してました
イルカのジャンプもかっこよかったヽ(´¬`)ノ



イルカ、すぐ近くを泳いでる〜






やっぱ白イルカだなぁ〜〜〜


遊園地のほうもぱぱっと楽しんで、友達の地元に移動して王将でご飯食べてお別れ
今週末は珍しくヲタ活無しで楽しい週末でした(´ω`*)