奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

ディズニーランド




昨日の晩、行ってきました


最近忙しくて、19時まで仕事してることが多いんですけど、昨日は17時半に退社
で、一緒に行く子と18時に新木場で待ち合わせて、ディズニーに移動


小雨がパラパラ降ってたけど、アトラクションもすいてて良かった
乗った乗りもんは、、
スターツアーズ
カリブの海賊
ビッグサンダーマウンテン
ホーンテッドマンション
スペースマウンテン


通常のパレードは雨で中止やったけど、小雨の時に行われるらしい『レイニーデイ・ファン』ってやつは見れました(・∀・)


チュロスはハニーレモンとシナモンの2種類を。。
チュロス好きやわ(´∀`*)


お土産屋さんもゆっくり見て、22時に出ました


で、一之江に移動して、バーミヤンでご飯食べてからお別れして、終電の一本前で帰宅


楽しかった〜