奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

イベントの後

出待ちさせていただきました
やっぱラビの出待ちは楽しいわ〜


もう1人、今日のイベントに来てるラビファン?あすかさんファン?の方がいらっしゃって、少しですがお話できて良かったです(´∀`*)


帰りにお寿司屋さんに行きました

特上にしたんですが、それでも2100円だったんで安かったです
お寿司も汁物も美味しかったです


ホントはもう1件、有名な!?伊達巻き寿司が食べれるお店にも行ったんですけど、伊達巻きが売り切れだったんで何も食べずに店を出ました(ノ∀`)


銚子駅のそばのお土産屋さんにも行きました
お店のおばちゃんにたくさん試食させられて、かなりお腹いっぱいになりました(笑)


どっから来たの?って聞かれたんで、大阪って答えときました(@_@)


ぬれせんべいとピーナッツチョコを買って、14:34発の電車に乗車


たまには遠いとこも、旅行気分で行けて、ステージ以外も楽しめていいもんですなぁ。。