奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

Ario八尾

17:40くらいにアリオに着いて、レッドコートに行ったらタケさんのお知り合いの方が、『皆さん、フードコートにいてはりますよ』って教えて下さったんでフードコートに移動


で、八尾のおにーちゃん・東大阪の方・わたわた・たくみん・小6の少年と合流
レッドコートに戻って着席


今日のミルキーは、わたわたさんが相変わらず美味しくてうらやましかったです(笑)


出待ちもさせていただいて、終わってから、龍宝さんとともッチさんとサイゼに。。
23:40くらいまでいて、終電の1本前で帰宅


帰宅中に某ヲタのブログで凹まされました
そーいうこと一々書くんやったら後は好きなようにしろよ^^
…ってことで(怒)


これからは、今朝連絡くれた子を最優先で動こうそうしようヽ(`Д´#)ノ